海外ドラマ初めの5分に学ぶ英語

集中するのは初めの5分間だけ!小さな達成感を積み重ねながら英語学習を続ける方法



ブログ休止のお知らせ

こんにちは、kanataです。

 

いつも読みにきてくれて、

ありがとうございます。

 

色々と考えて、このブログを

お休みすることにしました。

 

理由は、もっと自分の時間と気持ちを

注ぎたいものが別に、できたからです。

 

今は、英語、小説、自己啓発という

テーマで3つのブログを書いていて、

そのテーマで本(アマゾン電子書籍)を

出していきたいと考えています。

 

英語のブログが、1番このブログと

関連性があるかなって思います。

 

英語のフレーズや学習のコツなど、

色々と紹介しているので、

よかったら遊びにきてくださいね。

 

英語は、これだけ!

http://with-english.blog.jp/

 

 

興味のある方は、他の2つのブログへも、ぜひ。

 

write your truth...

小説を書くブログ

http://write-your-truth.blog.jp/

 

 

うつ病をのり越えて、今、思うこと

〜心おだやかに生きたい人が、

心おだやかに生きたい人のために書くブログ〜

http://love-yourself.blog.jp/

 

 

それでは、これからも、

あなたが楽しく英語を

学び続けていけることを願って...。

 

f:id:live-yourlife:20170602150138j:plain

 

p.s. 今、自分プロジェクトの1つとして

「心に美しくふれる言葉たち」というテーマで
1ヶ月に1回くらいのペースで配信しています。

受け取りを希望される方は
以下の宛先に以下の件名で
空メールを送っていただければと思います。

宛先:kanata2022@gmail.com
件名:【受取希望】something beautiful...
(えいご名言100.pdf をプレゼント中です)